読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tyyni - tyyni のハンドメイドブログ

Creema さんでビーズアクセサリーを販売しています♪ ブログではハンドメイド作品の紹介をしています☆

ハンドメイドマーケット Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

マーメイドのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170110200315j:plain

 

マーメイドをモチーフにしたブルー系のビーズネックレスです☆


ブルーの丸小ビーズは青い海をイメージしており、
白いビーズは貝殻や真珠をイメージして作りました♪


人魚は女性を憧れさせる美しい魅力がありますよね☆
私自身、幼少の頃は本気で人魚になろうと思っていました(笑)

 

www.creema.jp