tyyni - tyyni のハンドメイドブログ

Creemaさん・minneさんでビーズアクセサリーを販売しています♪ ブログではハンドメイド作品の紹介をしています☆

マスキングテープ(=^・^=)

f:id:tyyni-tyyni:20170109195327j:plain

 

この前大量に購入したマスキングテープもこれだけになってしまいました。

マスキングテープはとても便利で可愛くてよく使います。

100円ショップでも可愛いマスキングテープがたくさん売ってますよね(*^-^*)

100円だとついつい買い過ぎてしまいます(^^;)

 

マスキングテープは梱包の時によく使うのですが、

注意しなければならないことが1つ。

それは粘着力が弱くて剥がれやすいということ。

 

最近は粘着力のあるマスキングテープもありますが、

粘着力が弱いものだと荷物の配達中に剥がれる恐れがあるので注意が必要です。

 

私は万が一の為に両面テープで少し固定してから

マスキングテープで封をするようにしています。