tyyni - tyyni のハンドメイドブログ

minneさんでハンドメイドアクセサリーを販売しています♪

ブログ開設しました。初めての投稿です(=^・^=)

 

ブログを開設しました。

初めまして、tyyni-tyyni と申します。

 

tyyni (テューニ) とはフィンランド語で穏やかなという意味です。

 

都会の喧騒や焦燥感などに振り回されず、

常に穏やかな気持ちでいたいと命名致しました。

 

趣味はハンドメイドで、アクセサリーを作ることです☆

 

ハンドメイドサイト Creema (クリーマ) さんで、

ビーズアクセサリーの販売をしております。

 

こちらのブログではハンドメイド関連の情報や、

新作のお知らせ、制作現場などお知らせさせて頂きたいと思います。

 

是非、クリーマでビーズアクセサリーをご覧になってくださいね♪

ツイッターもやっておりますので、そちらもご覧下さいませ。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

www.creema.jp

twitter.com