
tyyni - tyyni のハンドメイドブログ

Creema さんでビーズアクセサリーを販売しています♪ ブログではハンドメイド作品の紹介をしています☆

ハンドメイドマーケット Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

海のビーズネックレス2☆ハンドメイドアクセサリー

海をモチーフにして作ったビーズネックレスの第2弾です☆ 少し濃いめのインディゴブルーで深い海、ガラスビーズはキラキラした海の輝きを表現しています(*^^*) 明るい水色のビーズを使い、インディゴブルーの中にアクセントを加えています♪ www.creema.jp

太陽のビーズネックレス☆ハンドメイドアクセサリー

太陽をモチーフにして作ったビーズネックレスです☆ 赤いお色をベースに、 太陽の輝きをイエローガラスビーズで表現しております(*^^*) 煌びやかなアクセサリーで 華やかな装いに合わせて頂くことをおすすめ致します(^_-)-☆ www.creema.jp

マーメイドのビーズネックレス4☆ハンドメイドアクセサリー

マーメイドをモチーフにしたビーズネックレスの第4弾です(^^♪ クリアビーズを使用した涼しげなデザインに仕上げました☆ センター部分は海の泡をイメージした作りで 可愛らしさも取り入れたアクセサリーになっております(*^^*) www.creema.jp

宇宙のビーズネックレス☆ハンドメイドアクセサリー

宇宙をイメージして作ったビーズネックレスの第2弾です☆ 小さい丸ビーズは惑星をイメージし、 キューブ型のビーズで近未来な雰囲気を演出しています(*^^*) ミステリアスな雰囲気のビーズアクセサリーに仕上げています♪ www.creema.jp

海のロングビーズネックレス☆ハンドメイドアクセサリー

海をモチーフにしたロングビーズネックレスです☆ ペンダントトップのライトブルーはキラキラ光る水面をイメージし、 濃いブルーは海の中をイメージして作りました(*^^*) 涼しげで爽やかなアクセサリーです☆☆☆ www.creema.jp

花のロングビーズネックレス☆ハンドメイドアクセサリー

ロングタイプのビーズネックレスで、 被るだけで装着が出来てとても簡単です☆ 花をイメージして作ったロングビーズネックレスです(=^・^=) ペンダント部分はガラスビーズやアクリルビーズを編み込んで作りました☆ パステルピンクカラーで優しく女性らしいデ…

カモミールティーのリラックス効果

私はカモミールティーが好きです♪ ローズヒップ、ハイビスカス、フェンネル、リンデンなど、ハーブティーには様々な種類がありますが、私はカモミールが一番好きです(^▽^) りんごのような甘い香り、体を温めてくれる保温効果、カフェインはゼロで、カフェイ…

夕日のビーズネックレス2☆ハンドメイドアクセサリー

www.creema.jp 夕日をモチーフにして作ったビーズネックレスの第2弾です(^^♪ オレンジとイエローのキューブ型ガラスビーズを使い、空が夕焼けに染まるキラキラした様子を表現してみました☆ 優しく落ち着きのあるビーズネックレスです(=^・^=)

天空のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

天空をモチーフにしたビーズネックレスの第2弾です☆ グリーンカラーをベースにクリアビーズを使って神秘的なデザインに仕上げています(=^・^=) 優しく落ち着いた印象のビーズネックレスです☆☆ www.creema.jp

宇宙のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

宇宙をイメージして作ったビーズネックレスです☆ キューブ型のガラスビーズを使い近未来的な雰囲気を演出(^^♪ 都会的な雰囲気もあり、少しスタイリッシュなデザインに仕上げました(*^^*) www.creema.jp

スローステップ運動を始めました(^^)/

少し前に話題になったスローステップ運動というものを始めてみました。 スローステップ運動というのは踏み台を昇降して行う運動の事で、踏み台があれば誰でも家の中で簡単に行えます☆ 雨が降ったり風が強かったり寒かったりするとウォーキングに行く気がなく…

桜のビーズネックレス5(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

桜をモチーフにしたビーズネックレスの第5作です☆ 桜が大好きで、桜をモチーフにした作品をたくさん作っています☆ この桜のビーズネックレスは落ち着いたピンク色で、 優しい雰囲気を演出してくれます(=^・^=) www.creema.jp

桜のビーズネックレス4(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

桜をモチーフにしたビーズネックレスの第4作です☆ 桜をモチーフにした作品は色々作っていますが、 同じテーマでもそれぞれ違ったデザインで、 桜のイメージを表現しています♪ この桜のビーズネックレスはソメイヨシノのイメージを強く、 可愛らしい作品に仕…

ストロベリービーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

イチゴをモチーフにして作ったビーズネックレスです(=^・^=) イチゴの赤い色をベースに、 可愛らしさを出す為、差し色にピンク色を使用しています☆ 甘酸っぱい可愛らしいデザインに仕上げています♪ www.creema.jp

レインボービーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

虹色カラーのポップなデザインのビーズネックレスです☆ パステルカラーのキャンディのビーズネックレスより ビビッドカラーに仕上げており、明るくカラフルなビーズネックレスです♪ ハンドメイドならではの他にはないデザインです(=^・^=) www.creema.jp

夜明けのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

夜明けの空の色をイメージして作ったビーズネックレスです(=^・^=) 大人っぽく、少し妖しい雰囲気を持たせたデザインに仕上げました☆ ディナータイムのファッションに合わせて頂くのがオススメです♪ www.creema.jp

サバンナのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

サバンナの動物たちをイメージして作ったビーズネックレスです☆ サバンナの雄大な風景をベースカラーに、少し優しさも出るようにミルキーピンクのビーズも使用しています(=^・^=) 優しく落ち着いたデザインです(*^_^*) www.creema.jp

森林のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

森林をモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆ これからどんどん若葉が芽生え、生い茂る森林をイメージして作りました(^^) 癒しの中にも若々しく活動的なデザインに仕上げております。 www.creema.jp

キャンディのビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

キャンディをモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆ レインボーカラーをイメージして可愛らしくポップなデザインに仕上げました。 ハンドメイドならではの他にはないデザインです(=^・^=) www.creema.jp

はちみつのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

はちみつをイメージして作ったビーズネックレスです☆ イエローとブラウンのビーズをバランスよく使い、 はちみつのほんのりとした甘さを表現した可愛らしいビーズアクセサリーです♪ 元気カラーのイエローで、気持ちを明るくしてくれます(^_-)-☆ www.creema.jp

桜のビーズネックレス3(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

桜をモチーフにしたビーズネックレスの第3作です☆満開の桜をイメージした華やかな作品に仕上げました(^-^)華やかながらも、優しい印象になるようにパステルカラーのビーズを使用しています♪ www.creema.jp

マーメイドのビーズネックレス3(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

マーメイドをモチーフにしたビーズネックレスの第3作です☆ 淡いミルキーブルーのビーズを使用した優しいデザインに仕上げております。 白いビーズは人魚の真珠を、クリアビーズは海中の泡を表現しています(^-^) ふわっと女性らしい装いに合わせて頂くのがオ…

チョコレートのビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

チョコレートをモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆ ブラウン系の落ち着いたデザインに仕上げております。 シンプルな形ですので普段使いにもオススメです(=^・^=) www.creema.jp

深海のビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

深海をモチーフにしたビーズアクセサリーのアンクレット版です☆ インディゴのビーズは深海の静けさを、 明るいブルービーズは海に差し込む太陽光を表現しています。 爽やかで深いブルーカラーの落ち着いたデザインに仕上げております。 www.creema.jp

桜のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

桜をモチーフにしたビーズネックレスの第2作目です☆ ふわっとした桜色の可愛らしい作品に仕上げました(=^・^=) ブラウンのビーズは桜の木を表現し、 ぼやけがちなパステルカラーにアクセントを付けています☆ www.creema.jp

マーメイドのビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

マーメイドをモチーフにしたビーズネックレスの第2弾です☆ 青みがかったマットなビーズを人魚の真珠をイメージしています♪ ペンダントトップにブルーのガラスビーズをあしらった 可愛らしいデザインに仕上げました(=^・^=) www.creema.jp

森林のビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

森林をモチーフにしたビーズアクセサリーのアンクレットです☆ グリーン系の癒しカラーで優しいデザインに仕上げております。 アクセントにイエローのビーズを使って 森に咲く花を表現しています(=^・^=) www.creema.jp

デスクトップのアイコン

デスクトップにあるごみ箱のアイコンの名前を私は 「Thank you」にしています。 なんか「ごみ箱」っていうのが、う~ん、ちょっとなぁって(^^;) 確かにごみ箱の役割なんだけど、 お世話になったファイルにありがとうの感謝を込めて Thank you という名前にし…

華のビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

華をモチーフにしたビーズアクセサリーのアンクレット版です☆ 華やかで単品使いでもインパクトの強いアクセサリーです♪ 女性らしく大人っぽいデザインに仕上げております。 www.creema.jp

陽だまりのビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

陽だまりをモチーフにしたビーズアンクレットです☆ 温かみのあるカラーとキラキラしたビーズが 足元をキラリと魅せてくれます♪ 単品で使用しても良いですし、重ね着けも素敵です♪ 足元のオシャレを楽しみたい方にオススメです(=^・^=) www.creema.jp

お化粧ポーチを新調しました(*^-^*)

お化粧ポーチを新しくしました♪ リーズナブルで可愛い雑貨がたくさん売っているブルーブルーエさんで買いました☆ 化粧ポーチ選びって意外と難しくて、大き過ぎるとかさばるし、小さ過ぎると物が入らない(^^;) 丁度良いサイズを見つけるのが結構大変なんです…

女神のビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

女神をモチーフにしたビーズアクセサリーのアンクレット版です☆ 優しく女性らしいカラーで、足元を演出してくれます♪ 単品で使用しても良いですし、重ね着けも素敵です♪ 足元のオシャレを楽しみたい方にオススメです(=^・^=) www.creema.jp

せせらぎのビーズアンクレット(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

キラキラと輝く川のせせらぎをモチーフにしたアンクレットです☆ 爽やかなアクアブルーの輝きが足元をキラキラ演出します(=^・^=) 単品で使用しても良いですし、重ね着けも素敵です♪ 足元のオシャレを楽しみたい方にオススメです☆☆☆ www.creema.jp

花と大地のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

花と大地のビーズネックレス第2作です☆ ピンク色の差し色で女性らしさを表現しつつ、 甘すぎない大人カワイイデザインに仕上げております(=^・^=) 日常でも使用しやすいよう華奢なフォルムに仕上げております。 www.creema.jp

菜の花のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

菜の花をモチーフにしたビーズネックレスです☆ 菜の花には「快活」「元気」「活発」という花言葉があり 明るさをイメージして作りました(=^・^=) 可愛らしく女性らしい作品に仕上げております。 www.creema.jp

森のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

森をモチーフにしたビーズネックレスです☆ 木漏れ日の森林をイメージした癒しカラーの作品です。 少し濃いめのグリーンカラーが落ち着いた印象を与えます。 www.creema.jp

太陽のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

太陽をモチーフにしたビーズネックレスです☆ レッドビーズは燃える炎を、 イエロービーズは光り輝く太陽の光を表現しています。 情熱のレッドカラーが華やかな胸元を演出してくれます。 www.creema.jp

チョコレートのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

チョコレートをモチーフにしたビーズネックレスです(=^・^=) 甘いチョコレートとビターチョコレートをイメージして作りました☆ ブラウン系の大人カワイイネックレスで落ち着いた装いを演出してくれます♪ www.creema.jp

野菜のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

野菜をモチーフにしたビーズネックレスです(=^・^=) 元気の出るビタミンカラーで気持ちを明るくしてくれます☆☆☆ 既製品にはない可愛くてオリジナルティ溢れる作品です♪ www.creema.jp

キャンディのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

キャンディをモチーフにしたポップカラーなビーズネックレスです(=^・^=) ミルキーカラーのビーズを使用し、キャンディのスイートさを表現しています☆ 可愛らしさの中にも個性が光る作品に仕上げました。 明るくポップで着けているだけでワクワクするような…

いちごミルクのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

いちごミルクをイメージして作ったビーズネックレスです(=^・^=) ミルキーカラーのビーズを使用し、 いちごミルクの甘さを表現しています☆ 女の子らしいふわっとした装いに合わせて頂くのがオススメです♪ www.creema.jp

夕焼けのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

海岸の夕焼けをイメージして作ったビーズネックレスです。 温かみのあるデザインで、穏やかに印象を演出してくれます(=^・^=) シンプルなデザインですので、普段使いにもオススメです☆ 南国テイスト、アジアンテイストファッションにも合わせやすいアイテム…

深海のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

深海をモチーフにした落ち着いたデザインのビーズネックレスです。 シンプルなデザインですので、普段使いにもオススメです(=^・^=) シックな装いに合わせて頂くと素敵です♪ 可愛らしさよりも大人っぽさを演出したい時にオススメのネックレスです☆ www.creem…

花のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

お花をモチーフにしたピンク系のビーズネックレスです(=^・^=) 女性らしい落ち着いたカラーのサーモンピンク系でオトナ可愛いデザインに仕上げております。 フェミニンな装いに合わせて頂くのがオススメです☆ www.creema.jp

若葉のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

春色のビーズネックレスを作りました☆ 若葉をモチーフにし、若々しさをイメージしました。 明るいミルキーグリーンビーズを使用して、ミントのようなスッキリとした印象を演出します(=^・^=) www.creema.jp

桜のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

桜をモチーフにした可愛いビーズネックレスを作りました(=^・^=) 桜色のフェミニンなデザインに仕上げております☆ 優しいお色は母の日にもオススメのお品です♪ www.creema.jp

魔女のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

魔女をモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆ ペンダントトップにはガラスビーズをあしらい、華やかなデザインに仕上げています♪ 大人っぽいファッションや、モノトーン系に合わせて頂くのがオススメです(*^-^*) www.creema.jp

雪のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

雪をモチーフにした冬色のビーズネックレスが出来ました♪ しんしんと降る雪はホワイトクリスマスをイメージしました(^-^) ふわっとしたイメージで、女性らしく清楚なデザインに仕上げています。 結婚式などのお呼ばれにも合わせやすいアクセサリーです☆ www.…

魔女のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

魔女をイメージして作ったちょっぴり妖艶な雰囲気を持たせたネックレスです☆ 見習いの魔女っ子が着けていそうな感じをイメージして仕上げました♪ オトナ可愛いデザインで、お出かけ着などに合わせて頂くのがオススメです(^-^) www.creema.jp

せせらぎのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

穏やかな川のせせらぎをモチーフにしたビーズネックレスです☆ クリアビーズとブルービーズは川の流れを、緑のビーズは清流に流れる葉を表現しています♪ 落ち着いた胸元を演出する癒し系の作品に仕上げております。 www.creema.jp