
tyyni - tyyni のハンドメイドブログ

Creemaさん・minneさんでビーズアクセサリーを販売しています♪ ブログではハンドメイド作品の紹介をしています☆

宇宙のビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170326204404j:plain

 

宇宙をイメージして作ったビーズネックレスです☆


キューブ型のガラスビーズを使い近未来的な雰囲気を演出(^^♪


都会的な雰囲気もあり、少しスタイリッシュなデザインに仕上げました(*^^*)

 

www.creema.jp

スローステップ運動を始めました(^^)/

f:id:tyyni-tyyni:20170323185636j:plain

 

少し前に話題になったスローステップ運動というものを始めてみました。

 

スローステップ運動というのは踏み台を昇降して行う運動の事で、
踏み台があれば誰でも家の中で簡単に行えます☆

 

雨が降ったり風が強かったり寒かったりすると
ウォーキングに行く気がなくなるので、
これなら天気を気にしなくていいので良いです(*^^*)

 

私はホームセンターで購入した踏み台を使っていますが、
本当はちゃんとした専用のステップ台を使った方がいいと思います(^^;)

 

踏み台の高さは15~20cmが良いらしくて、
ちなみに私の踏み台は20cmです。
お年寄りの方などはもう少し低く設定しても良いそうです。

 

いつでも何処でも楽に出来るところがいいですね☆

 

それなのに運動量は結構あるらしく、
代謝を上げたりダイエットにもオススメらしいです。

 

三日坊主にならないように頑張ってみます!

ストロベリービーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170316200136j:plain


イチゴをモチーフにして作ったビーズネックレスです(=^・^=)


イチゴの赤い色をベースに、


可愛らしさを出す為、差し色にピンク色を使用しています☆


甘酸っぱい可愛らしいデザインに仕上げています♪

 

www.creema.jp

レインボービーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170313174015j:plain


虹色カラーのポップなデザインのビーズネックレスです☆


パステルカラーのキャンディのビーズネックレスより


ビビッドカラーに仕上げており、明るくカラフルなビーズネックレスです♪


ハンドメイドならではの他にはないデザインです(=^・^=)

 

www.creema.jp

サバンナのビーズネックレス(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170309185452j:plain

 

サバンナの動物たちをイメージして作ったビーズネックレスです☆


サバンナの雄大な風景をベースカラーに、少し優しさも出るように
ミルキーピンクのビーズも使用しています(=^・^=)


優しく落ち着いたデザインです(*^_^*)

 

www.creema.jp

 

森林のビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170308204937j:plain

 

森林をモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆


これからどんどん若葉が芽生え、
生い茂る森林をイメージして作りました(^^)


癒しの中にも若々しく活動的なデザインに仕上げております。

 

www.creema.jp

キャンディのビーズネックレス2(=^・^=) ハンドメイドアクセサリー

f:id:tyyni-tyyni:20170303200024j:plain


キャンディをモチーフにしたビーズネックレスの第2作です☆


レインボーカラーをイメージして可愛らしくポップなデザインに仕上げました。


ハンドメイドならではの他にはないデザインです(=^・^=)

 

www.creema.jp